ケンジントンガーデンズ

夏の終盤も終盤、最後の犬大会をしよう!ということになり、
ど~んよりしたお天気の中、ケンジントンガーデンズへ・・・

melanieはん&ココちゃん
りなちゃん&ロミオくん

d0010182_10095.jpg

公園に行く前に、まずは飼い主の腹ごしらえ。
ウチにてお弁当のデリバリーランチ。

d0010182_100255.jpg
その後、公園に繰り出したけど、
3匹とも、お互いに対してあ~んまり興味がないようで、
大して絡むこともなく、個々別行動。^^;

d0010182_1004213.jpg

お菓子で釣って、無理やり集合写真。

d0010182_100553.jpg
途中、ご近所に住む、りなちゃんの犬友Y嬢とパールちゃんが登場。
パールちゃん、おクレとサイズ違いのアプリコット・トイプードル。
やっぱり小さかった~・・おクレが益々小ブタ化・・・^^;
d0010182_1011027.jpg
公園なんで、あちこちから犬が参上しては去って行く中、
1匹の可愛い子犬が登場して、はじめは一緒に遊んでたけど、
飼い主のオニイサンが急いでたみたいで、遊びを終了してリードを付けられ、退散モード。
でもその子犬は何度も振り返って、最後には「イヤだー!」と地面にへばり付き攻撃。
その姿がすごーく可愛かった!
ほんと、このオニイサンには似合わないくらい可愛いワン子。(←失礼。)

d0010182_1012886.jpg

そして、公園の真ん中に新しいオブジェが登場。
何気にワタシたち3人+3匹の姿も・・・
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/12157183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2010-10-29 12:55
オシャレで可愛い日本っぽさのない空間に
天ぷら弁当がリアルです。

3匹ともかわいいことー!
このオブジェ、どうなってるのかよーく見てもわからない。。。??
あ、画面の1/3が逆さまに写る鏡? 3人、見えた!
by cinq-etoiles | 2010-10-29 10:09 | お犬サマ | Trackback | Comments(1)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles