人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家ミシュラン


無事、日本到着~!
フライトは、映画とバラエティ番組とゲームをするのに忙しく、
後で寝よ~・・と思っていたら、寝る時間に余裕がなくなり、
気が付けば朝ゴハンをオーダーすることなく、着陸時間!(爆)
まずは友達と、東京の夜を楽しんでまーす♪

***********************************

とある9月の半ば、パティシエールM嬢邸へ。。。

食いしん坊丸出しメンバーは以下の通り。
メラニーはんnetherburyはんluna-soaveはんロビンはん、ワタシ。

隠れ家ミシュラン_d0010182_0384725.jpg
今回のお呼ばれ・・・というか、押しかけは、
「またパティシエールM嬢のシュークリームが食べたい!」から始まったはず。
な!の!に!・・・到着したら、こ~んな豪華なランチがーっ=3

再度書きますが、コチラ個人宅。
すべてパティシエールM嬢一人、たった一人で作った品々。
アミューズからパンからデザートまで、す~べ~て~=3
隠れ家ミシュラン_d0010182_0391071.jpg

今回はシュークリームがメインだったけど、もう何かメインが分らなくなってた。
美味しい、おいしい、オイシイ!!!

パンもお替り、シュークリームもお替り、お替りできるものは全部お替り。
食べて、しゃべって、また食べる、、、の繰り返し。

そして、いつものごとく居座り、ダンナさんがお帰りになられた夕方・・・

ダンナさんのディナーを横目に、お腹がいっぱい~なハズなのに。
ディナー、開始~!
・・・って、M嬢邸に来ると、いつものことですが。(笑)

隠れ家ミシュラン_d0010182_0392121.jpg

次回はいつM嬢の料理がいただけるか分からないという焦り、
そして、あまりの美味しさに、ここぞ!とばかりに食べる食べる。

食べ盛りの男子高生5名、またお邪魔させていただきまーす=3
Commented at 2010-10-21 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko at 2010-10-21 04:39 x
いや〜すごいね〜


なにがって

寝ずに日本に到着して、そしてこの食欲!笑
あっぱれ!

そしてM嬢
一体何者?このプレゼンといいテーブルセッティングといい
シュークリームの焼き具合といい....
そしてグルメなcinqちゃんをうならせるなんてただ者じゃない。

個人的に”おかんの珍道中”楽しみにしてまーす笑
Commented by ひろみん at 2010-10-24 00:20 x
ちょっとちょっと~~~~~私も呼んでよ、水くさい!(爆)

写真見て声を出してしまうくらい、おいしそう!!
あの夏に食べたシュークリーム&手羽先、そしてM嬢のダンナ様が立ち上がるくらいに弾丸トークしたひと時が走馬灯のように浮かんできました(笑)
またロンドンに行ければ、是非呼んでほし~な~。
M嬢ヨロシクです~~~!
by cinq-etoiles | 2010-10-21 00:41 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles