犬大会!

少し前のネタですが、、、

melanieはん&ココはんとそのお友達、
りなちゃん&ロミオくんとで、グリニッジ公園に集合!

電車に乗るおクレの図。↓↓
d0010182_1573365.jpg
おクレさん、車がキライで乗せるとピーピー泣いてかなりうるさく、
その鳴き声にワタシがイライラするため、おクレと一緒に移動するときは地下鉄で。
反対に、地下鉄やバスはパリでも毎日のように乗っていたんで超ご機嫌。
d0010182_1575584.jpg

さて、この日のおクレさんのお仲間・・・
ココはん(3歳)とロミオくん(6歳)
そして、おクレはん(11歳)、、、オッサン遥かに最年長~!

3匹とも、かーなりマイペースで、個々に別行動。^^;
ココはんは、遠くに投げたボールを猛ダッシュで取りに行く・・・をアホみたいに何十回と繰り替えし、
ロミオくんは、とっても落ち着いていてママにベッタリの甘えん坊さん。
おクレは、あちこちの木にマーキング、、、最後はmelanieはんのBagにまで。(←よしよし!)
d0010182_1581724.jpg
ワタシたちは、ピクニックでPaulのサンドイッチにてランチ。
3匹終始、見事にバッラバラのため、
お菓子で釣って唯一揃れた写真が1枚。
ココはん、舌出てるー・・(笑)
d0010182_1583238.jpg
その後、おクレはツッコまれたときのズッコケ練習開始。
ロミオくんが、心配になって見に来てくれた。(笑)
d0010182_1584560.jpg
お互いバラバラながら、特にイヤがる様子もなく・・・
とにかく個々マイペースなところが、飼い主に似てるのかなぁ~と。(笑)
近々、このメンバーで第2弾も開催予定、楽しみ♪
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/11942831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けい at 2010-09-19 06:56 x
むひゃーー、可愛いですな~~あ。うっとり。
お犬血中濃度が相当低くなってしまっているんで
大興奮の画像ですよぉーーー。
芝生の上でころんころんしちゃうと
きっとごっそり芝が体についちゃうんでしょうねー。
あー、そういうお姿もまたかわゆしー♪
Commented by tonkichiJPN at 2010-09-19 07:34
cinqちゃん、こんにちはー
いいなぁー 犬友! どの子もかわいいねー
やっぱりオクレちゃん、11歳には見えないねぇ。まだまだ元気で笑かしてくれそう。 ズッコケ練習、かわいすぎー♡
>お互いバラバラながら、特にイヤがる様子もなく・・・とにかく個々マイペースなところが、飼い主に似てるのかなぁ~と。(笑)
最近思うんだけど、人間もワンコも、こういうのが長続きの秘訣かもー(爆)

Commented by 14melanie at 2010-09-19 08:45
クレアマン、電車楽しんで乗ってくれるのはいいよねぇ。ココはんは逆だよぉ~。車は得意なんだけどねぇ。。。
ホント、ココはんはあほみたいにボールゲームを永遠をやるんですわぁ。止めるタイミング知らずっっ(笑)。また遊ぼうねぇ。
Commented by london-romio at 2010-09-19 22:27
愉快な記事にしてくれてありがとうございま~す♪
ところどころ笑いを混ぜてくれるところが、さすが関西人!
そういえば、メラニーちゃんのバッグにもマーキングしていましたね~(爆)
クレアちゃん一番のおっさんなのに長い距離を普通に歩いていたので、体内年齢は一番若いのかもしれませんよ!
また第二弾楽しみにしています☆
Commented by kash-w at 2010-09-20 22:59
こんばんはー。いやん、3人ともめっちゃ可愛い~♪
おクレちゃん、11歳には見えないわー!
敬老の日、お祝いしてもらった!?(笑)
Commented by tarolinko at 2010-09-21 11:15 x
おはようございます♪
3ワンで楽しいピクニックなんですね!!
いいなぁ、taroもそういう場に連れて行ってあげたい!!!
ちなみに『マイペース』っぷりはウチも相当なものなので、お気遣いなく、なんですよ。
あぁぁ、こうやってノンビリしたいなぁ。
by cinq-etoiles | 2010-09-19 01:59 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles