人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おクレ...Zzz

ワタシの行くとこ、行くとこ、付いてくるおクレさん。
ワタシが座ると、すかさず膝に乗ってきて、そのままZzz...

おクレ...Zzz_d0010182_1948247.jpg

こんな姿勢、逆にしんどくないか?!
Commented by paris.fleur at 2010-08-31 22:55
オクレは~ん、おっさんとは思えないくらい愛らしいのう。
つーか、お久しぶりやけどお元気~?
私はもうおばはんですわ・・・。
つーか、今まさに関西のおばはんみたいやでー。
そろそろパックしてメイクしてオサレせなあかんわ~。
まずはおいしいもん一発食べにいかなな。
Commented by ひろみん at 2010-09-01 01:10 x
いや~ん、ちょっと~~めっちゃかわいい~~
ぬいぐるみと間違えそう!!!
おっさんやけど、やるね!
Commented by tarolinko at 2010-09-01 10:11 x
わはは、クレアちゃんってばお膝の上でひっくり返ってるんですね!!
かっわいい〜♪
すごく気持ち良さそうですよね。
ちなみにtaroはお尻だけ私の膝に乗せて、上半身はソファでヒンヤリするのがお好みらしいです。
姿勢の辛そうさはどっちが勝つかなぁ??
って勝負じゃないですよね☆
Commented by cinq-etoiles at 2010-09-02 17:20
■ひろみん■
まいどー!
オッサン、こうして黙ってるとぬいぐるみチックやけど、
しゃべるとかーなーりーオッサンやからね。(笑)
Commented by hiroyksoppp at 2010-09-06 18:09 x
こんにちは~。おクレさんかわいい~。でもその姿勢疲れそうですねw
by cinq-etoiles | 2010-08-31 19:50 | お犬サマ | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles