ジョニー

以前からウワサに聞いていた、この豆腐。

d0010182_1845732.jpg
すごく美味しいことを期待して食べたら、そんなに・・・だった。
個人的には、もっと大豆の甘みがある豆腐のほうが好み。
ジャパンセンターには他にも多種類あったんで、別の豆腐を試してみたい。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/11804916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichiJPN at 2010-08-26 00:30
ばんは~
ジョニーだっ!・・・さすがジャパセン、ジョニーまでおいているとは…
このパッケージと前評判にかなり期待しちゃうものねー 
*ようやくcinqちゃんとのところまで記事が進みました(汗)。 ・・・なんだか1か月位前のことなのに懐かしいよぉー 
旦那さまによろしくね♪
Commented by samandra at 2010-08-26 21:31
これ、今あまり日本のスーパーになくなってました。。。
この会社の、おいしいのはすごく大豆濃くておいしいんだけど
あったりなかったり。
でも売ってるだけすごい!
Commented by mayu-bus at 2010-08-28 12:55
この記事を見て、お豆腐の存在を思い出しました。はい、日本に帰ってきて、お豆腐とゆう食材の存在を忘れていて、そのままスーパーに行ったところ、お豆腐の種類の多さにびっくり。そして、これもありました~。1人なので半分のが売ってたんで買ってみました。あんまりなんですかね? まだ放置です。
by cinq-etoiles | 2010-08-25 18:49 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles