人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Kitchen W8" ディナー"Seventeen"

netherburyはんKitchen W8にてランチ。

ランチ\"Kitchen W8\" ディナー\"Seventeen\"_d0010182_16214474.jpg

ココのインテリアといい、雰囲気といい、落ち着けていい感じ。

この日チョイスしたデザート、"Apricot fool"
意味が分らなかったけどオーダーしたら、アプリコットゼリーと、
マスカルポーネ&クリームが層になっていて、簡単に言えば、
ティラミスのコーヒー&スポンジの部分が、
アプリコットゼリーになった感じでなかなか美味しかった♪

3コース、19.50ポンド。
ランチ\"Kitchen W8\" ディナー\"Seventeen\"_d0010182_16222231.jpg
その後、セール巡りをして、Aubaineにて休憩。
そうこうしているうちに、ディナータイムとなったんで、
近くのイタリアンKicca(注:音アリ)へ行ってみるが貸切パーティー。
イタリアンな口になってたんで、The Glass Roomへ。
そうすると、閉店(経営者が変わる模様・・・)で、クローズ。><
近くにある別のイタリアンへ行くと、そこのまた貸切パーティー!なんでやねんっ=3
で、この近くでー・・・と思いついたところが、Seventeen
急に、飲茶に切り替わり~。(笑)
ランチ\"Kitchen W8\" ディナー\"Seventeen\"_d0010182_16234843.jpg
ココ、ランチでしか来たことがなかったけど、
ディナーでも飲茶が食べれるのはウレシイ!
飲茶の味もなかなか美味しいし。
パイナップリ入りのチャーハンが特に美味しかったー♪
ちゃんとパイナップルが器になってたし・・・
意外なところで手が込んでてビックリ。

マンゴープリンはマンゴーの味が薄く、食感はまるで羊かんデシタ。><
香港で食べた、激ウマ★マンゴープリンが食べたいー=3=3
Commented by tonkichiJPN at 2010-07-12 21:22
こんばんは~ただいまー 遠征から帰りました(笑)
ぉお!ほんと雰囲気いいね。このお店。 お食事もおいしそー 特にアプリコットフールが気になる~♡
飲茶も日本へ帰ってきて、一度もいってないなぁ。(イギリス、意外においしいお店多くない?!)
↓私も日本から運ぶもの等あったら、いってねー ほんとに遠慮なく^^
Commented by taddy000 at 2010-07-13 02:01
cinqさん、こんにちは~。
美味しそうな写真ばかりで、思わずヨダレが。。。笑
ロンドンは素敵&美味しいレストランがたくさんあって羨ましいです><
是非ロンドンに行ったときはcinqさんおススメのレストランに行きたいな~。
Commented at 2010-07-13 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2010-07-13 18:59
■鍵コメ・じさん■
ども~・・毎度です!
もしお見かけしたら、「じ○さーん!」とお声を掛けさせていただきますね♪本名じゃないと思うんでピンと来ないかもしれないですが、無視しないでくださいね~。(笑)しゃぶしゃぶ、寒くなったらぜひ試したいと思います・・・って、最近行かれたんですよね?チャレンジャーです=3(笑)
Commented by Regina at 2010-07-20 12:36 x
こんにちは、はじめまして!!
The Wolseleyで検索していたらcinq etoilesさんのところに辿り着きました
この夏、あと一週間ほどで出発なのですが、イギリスにおよそ8年ぶり、と言ってもその前に行ったのはイタリアの留学の帰りに3日ぐらいの立ち寄りだったので、ほぼ初めてと言っていいぐらいです
1人旅なのでどうなることやら。。。(笑)

今回はコッツウォールズとロンドンにそれぞれ2週間ほど滞在予定で
食べるの大好き、飲むの大好きな私にとって、すご~くciunq etoileさんのブログ参考にさせていただけそうです
ロンドンで美味しいものを色々といただいてみたいです

本当にこちらのお店インテリアがイイ感じですね☆彡
そしてお料理もとすっごく美味しそう。。。(^u^)
これからブログ内を色々と読ませていただきま~す♪
宜しくお願い致します<m(__)m>
Commented by cinq-etoiles at 2010-07-25 05:23
■Reginaさん■
こんにちは~!
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。><
もうそろそろUK入りの頃ですかね~?
コッツウォルズとロンドン、両方2週間もあれば十分に楽しめますね♪
ワタシのブログのレストラン情報がお口に合うかどうか分りませんが、参考にしていただけるとウレシイです♪ここのところお天気も最高にいいんで、このまま続いて欲しいですね!思いっきり満喫してくださいね★
by cinq-etoiles | 2010-07-12 16:24 | 食*UK* 【チャイニーズ】 | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles