人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "La Petite Maison"

先日のランチに、ロンスマちゃんと、
southmoltonちゃん&娘ちゃんとランチ。

La Petite Maison
ランチ \"La Petite Maison\"_d0010182_6291066.jpg
ココは、パリにある典型的なブラッスリーメニュー。
味はフツーに美味しいけど、この内容にしては値段が高めの設定。
特に、ランチタイムにセットメニューがなく、アラカルトのみは親切さに欠ける。
予約なしで行ったら、平日のランチにも関わらず、すべてが予約で満席。
でも、ちょうど隙間の時間を見つけてくれて、○○時までなら・・・と対応してくれた。

ロンドンにこの手のレストランが少ないんで、高くても流行るのは分るけど、
ワタシ的には、リピートしなさそう・・・

Commented at 2010-07-09 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-12 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2010-07-13 19:05
■鍵コメ・pさん■
こんにちは~♪
お得なランチセットメニューがあれば、また行ってみたいな~と思ったんですが、ランチであのお値段は内容的には高いと感じました。でも平日のお昼にも関わらず大盛況だったんで、レストラン側にとってみれば、そりゃ~お得なセットランチする必要もないか!とも思いました。こういう典型的なビストロメニューって、パリには腐るほどあるけどロンドンでは貴重ですもんね。近々、ドバイにも出店されるとお店の方がおっしゃってました。
pさんもビザ無事取得されたんですねー!!
オメデトウございます~~♪
8月のホリデーはイギリス国内で、9月に南仏に行こうかな~って思ってます。pさんはどちらへ??
Commented at 2010-07-16 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2010-07-25 05:19
■鍵コメ・pさん■
お返事遅くなりました~・・スイマセン!
カリブ海、まだ行ったことがないんで行ってみたいです。食はどうだか分りませんが。。。^^;で、アルザスか~・・去年初めて行って、めちゃくちゃ気に入りました♪そこが実家だなんて、羨ましい・・・立て続けの素敵な旅行、楽しみですねー!今夏の英国内旅行は、コーンウォールです。その1ヶ月後くらいに南仏へ行きます。
by cinq-etoiles | 2010-07-09 06:36 | 食*UK* 【フレンチ】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles