ベベ・クレア

先日のおクレの誕生日前に、パティシエールM嬢が、
おクレそっくりの可愛いぬいぐるみをプレゼントしてくれました。

d0010182_1814235.jpg

左耳の辺りを押すと、「ワンワン!」とか「ウ゛~・・」とか「ク~ンクン・・・」と、
数種類の音が鳴るおもちゃで、おクレ自身はどこを押せば鳴るのか分らないものの、
遊んでいて偶然に鳴る音に大興奮=3=3
毎日何十回も鳴らし、鳴らし過ぎた結果、
半月ほどでぬいぐるみのパワーをすべて使い切った模様・・・^^;

ちなみに↑↑写真は、ぬいぐるみをあげた瞬間の写真。
これだけ見ると、自分を分身をかなり可愛がってるように見えるけど、
実際は、ウ゛ゥ~と言いながら振り回し+床に叩きつけ、、、かなり残酷・・・(汗)
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/11465451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flyrobin at 2010-07-04 18:58
このぬいぐるみを見つけたMちゃん、これは!って思っただろうね♪
おクレはんへのプレゼントにぴったり☆
Mちゃんからのプレゼント、どんなんかな~思ぅててん(笑)。
Commented by londonsmile at 2010-07-04 20:23
いや〜ん、かわいい♪おクレちゃんが2人!いや、2匹!
ワンちゃんってどのくらい自分の見かけのことをわかっているんだろうね。
ウ〜っとうなったっていうことは、本物のワンちゃんだと思ったのかなぁ。

ちなみに最初見た時、Mちゃん、これも作ったのかと思ってしまいました(笑)。
Commented by samandra at 2010-07-04 20:56
ほんとにそっくり。クレアちゃん ぬいぐるみみたいですもんね。
あー小さい犬に癒されたいです。

コメント、私しすぎ?
うざかったらスルーしてくださいね。(笑)
だって、自分が好きであろう環境がここにあるから
見てしまうんです♡
Commented by kash-w at 2010-07-05 00:22
めっちゃ可愛い~♪
おクレちゃん、お気に入りなのね!・・・の割には、残酷な振る舞い!?(笑)
いいぞ、おクレちゃん~!!
Commented by tarolinko at 2010-07-05 10:10 x
おはようございます〜♪
すっごいクレアちゃんにそっくりさんですね!!
可愛いなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
taroにもあげたい〜。

でもホント、実際に遊んでるのって『殺してやる』系ですよね。。
やっぱり犬なんだぁ、って遊んでる姿を見ていると思います(;^_^A
Commented by tonkichiJPN at 2010-07-05 23:41
cinqちゃん、ばんはー
ほんとに、おクレちゃんそっくり! この写真みる限りでは「分身ちゃん♡」って吹き出し書きたくなるけど… んなことないかぁー(笑) うぅーっ とか唸りながら分身を振り回しているおクレちゃんも、私は好きだけどなぁー
by cinq-etoiles | 2010-07-04 18:33 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles