ファッションShow


d0010182_6543872.jpg

この前、lovecarrie師匠からもらった(アリガト★)
犬用カッパじゃなくて、レインコート。
でも、何?’’カッパ’’て・・・。笑

d0010182_6551313.jpgd0010182_6554536.jpg

ちょっと着せて、帽子もかぶせて遊んでみた。
赤ずきんのオオカミ、もしくはパーマ待ってるオバチャンみたいになってる・・・オモロイぞ。
普段、服着て出かけることはないけど、
こうして着せてみるとなかなか違う意味でカワイイやないの。
そんなら~・・♪と、なぜか昔にワタシが作った、
クレア専用コートを引っ張りだしてきて久々に着せてみた。


d0010182_656746.jpgd0010182_6572982.jpg
そう、思いっきりバーバリーもどき!笑
これも1回も着て出かけたことなし。
自分でもなんで作ったんか、よう分からん・・・。


d0010182_658536.jpgd0010182_6582187.jpg

そして、今日の晩ゴハンは’’子羊肉とパスタのきのこソース’’。
デザートはM&Sのブルーベリーパンナコッタ。←これ、すんごい美味しい♪
今日も買い物からすべてダンナ一人でしてきてがんばっとりました。
う~ん、お肉の焼き加減もミディアムでなかなかおいしかったわ~♪

d0010182_6593042.jpg





そしてうちにはもう一人、、、
会社帰りの疲れたオッサンが・・・。(爆)

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/1141271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hollystyle at 2005-07-01 07:40
クレアの後ろ姿、哀愁漂ってるじぇー笑
そしてレインコートいいなーうちのベックにも・・・って
思ってたけど、雨の日は散歩させないから買ってない。。。
でもやっぱかわいいね~^^そしてパンナコッタほんまおいしそう。
M&Sはなんでも揃ってていいね~^^
でもまさかクレアの服作った。って。。一瞬、え?バーバリー着てる。。
って騙されたよ。。ちっちっち。><。笑
Commented by satokumi at 2005-07-01 09:15
名探偵クレア!ってかんじ??笑 似合ってるねー!!
旦那様ご苦労さまさまでしたー!!うみゃそー
私もパリでm&s行ったけど、いいよねーあそこ!!
ってどこにあったか忘れちゃったけど笑
Commented by cinnamon-didier at 2005-07-01 10:57
後ろ姿に大爆笑!!!やめてくれーっ(*≧m≦*)
Commented by chigo_e at 2005-07-01 11:04
クレアちゃん、ナイスなモデルっぷり。
私もバーバリーの後ろ姿に一票!
食卓にワインが2本も乗っかってるの?
一人一本って感じなの?
さあ、週末、ワインごはんにしようっと。
Commented by m-mokuren at 2005-07-01 11:36
おぉ~、クレアちゃん久しぶり!可愛いじゃん、レインコート!後姿に「なんで雨も降ってないのにこんなん着るん?」ってコメントつけたくなりましたわ。毎日おいしいご飯生活楽しんでる?
Commented by えり at 2005-07-01 23:53 x
クレアちゃんのカッパ姿似あっててカワイイ!!
サンクさんの手作りコート、ベルトまで付いててオシャレ~☆
着せないと勿体無い!せっかくバーバリー(もどき)だし。
私が住んでる辺りは野生的なワンコしか居ないのでメンに服着せてたら笑われましたよ・・・。ワンコ達がオシャレな街に引っ越したい(涙)
M&Sのパンナコッタ、買ってみよう♪旦那さまの手料理も美味しそう。
Commented by sarajya at 2005-07-02 01:11
疲れたおっさん^^うけてしまいましたが^^おっさんは、こんなにおされじゃないっす^^
いいご主人だわ!!日本人と結婚するんじゃなかった!!でも、さいきん・・・日本の男子もまめですよね・・・我が家の主人は きっと・・・化石だ!!
Commented by mari at 2005-07-02 01:21 x
すごいっっっっ!!これ、手作りとは思えない!!
上手ですね~。
ぜひ、これ着てお散歩行って下さい。
もちろん雨の日は「合羽」着て。
うちの犬達は、洋服なんてシャレた物を着たことがないので。
何か着せると、すごい勢いで脱ぎだします。笑
Commented by zeauxzeaux at 2005-07-02 06:52
クレアったら…おっさんもどき?^^ でも大丈夫、コロンと丸い背中に
哀愁は漂ってないわよね?笑

ダンナはん、本当にやりますなぁ~♪
どれもこれも、み~んな美味しそう><

そうそう、さっき↓コメントし忘れたんだけど、ヴァカンス用のお洋服、
ステキステキ♪
たまにこういう明るい色、着たくなったりするんだよねぇ。
早くこいこい!バカンス!だね!!^^
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-02 22:05
■hollyりん■
うちも、雨の日はお散歩せえへんからレインコートの出番はなさそうやねんけど、このレインコートは裏の細部のディテールまで凝ってて、なかなか良く出来たシロモノやわ。

このパンナコッタ、ほんま美味しいねんよ~。
でもM&Sって商品の回転が結構早くて、次々新商品が発売されるから、このパンナコッタも終了する日がきっとやってるんよ~。。。涙
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-02 22:07
■satoちん■
パリのM&Sはラファイエットの前にあってんよ~。
今はその場所もラファイエットに買い取られて、
去年新しくラファイエットメゾンがOPENしたよ!!
でもちょっと期待はずれ・・・やった。
置いている商品がすでに他のデパートとかにある商品と
ほとんど同じやし、かなりモダンなモノが多かったわ。
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-02 22:08
■cinnamonぽん■
クレアの後姿撮るのって、かなり苦労した。。。
だって、この人必ずカメラ目線するから、
後ろから撮ろうと思っても、絶対に振り向いてカメラ目線・・・。(笑)
これは何回も撮ってやっと成功した貴重な1枚。
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-02 22:10
■chigo_eぽん■
ワイン2本・・・・。
なかなか、鋭いね!chigo_eぽん。^^
実は、1本目がもうすぐ終了しそうやったから、
2本目がスタンバってるんですわ~~。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-02 22:16
■m-mokurenぽん■
そうそう、普段服着せへんから、「何ですの、コレ??」って感じで
きょとんとしてた。
着せへんわりには、抵抗もせずになされるがまま。
結構モデル素質あるんとちゃう??←まだ諦めてないワタシ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-02 22:25
■えりぽん■
うちの近所なんか、犬っ子1匹もいてないよ・・・。
近所に犬がいるような環境に引っ越したいくらいやわ。

そう、このパンナコッタ美味しいから
なくなる前に絶対試してみて!!
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-02 23:54
■sarajyaぽん■
疲れたダンディーおっさんとでも言っておこうか・・・。(笑)
そうそう最近の若い子は、いろいろと手伝ってくれるみたいやね。
でも、sarajyaぽんのダンナさんはシアワセやなぁ~。
毎日あんな美味しいデザートが出てくるなんて・・・♪

Commented by cinq-etoiles at 2005-07-03 00:00
■mariちゃん■
あっ、「合羽」ってこんな漢字書くんやね。
↑あほバレバレ・・。(笑)
実は、洋裁関係得意なのよ~・・、こう見えても?!
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-03 00:07
■zeauxzeauxりん■
ほんま、丸こい背中・・・(笑)
来週もこんなWeekがやってきたらいいのにぃ~・・。
狙うは明日の日曜日のみっ!
あっ、でも来週半ばからバカンスやから関係ないか。。。
バカンス用の服、ちょっと冒険してしまったわ。
果たして、普段着れるのか??
Commented by 紫苑 at 2005-07-03 02:47 x
あっ、すっかり出遅れてしまった・・・(笑)パンナコッタを売ってるんですかぁ~??すっごい便利!!日本でも販売してくれないかなぁ・・・。今晩、冷蔵庫でヨーグルトゼリーを冷やしてるんだけど、パンナコッタが無性に食べたくなった・・・(笑)パンナコッタも作ろうかなぁ・・。でも、白いデザートばっかりになっちゃうな(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-03 09:26
■紫苑ぽん■
むむ、、、ヨーグルトゼリーを冷やしてるって??
乳製品好きには気になる響き・・・♪
デザート作りが苦手なんで、どうしても市販品に手が出てしまう~・・。
Commented by ragazza.seta at 2005-07-03 12:10
クレアちゃん、お洋服着せてもおとなしくいい子にしてるね~。
私もこんな子に育てたい!
というのも、ついにトイプー飼っちゃいました(^o^)
欲しいぃぃぃ~という計画だけはあったのですが、飼うための知識がほとんどなくて・・・
これから色々相談にのってもらってもいいですか?師匠ぉ~。
Commented by ms_fragrance at 2005-07-03 22:32
cinqさん、す、すごい。感心! クレアの服、上手です。パチパチ
次回作も楽しみにしています! 夏だから水着かナ?浴衣? 
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-04 03:03
■ragazza.setaぽん■
なに~~っ!!!!!
トイプー飼ったってーーーーーーーーーーーー!!
ああ、、、想像しただけでたまらん・・・トイプー赤ちゃん♪
いつでもなんでも聞いてよ~ん★
Commented by cinq-etoiles at 2005-07-04 03:05
■ms_fragranceぽん■
これは日本にいるときになぜか(笑)作ったのよん。
今はミシンがないからできないけど、引っ越したら
ミシン買って、ガンガン作るぞ~!
、、、ってクレアの洋服は作らないよ。。。
カーテンとか、家のもんね♪
by cinq-etoiles | 2005-06-30 22:27 | お犬サマ | Trackback | Comments(24)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles