人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mayu嬢邸ランチ 

先日、melanieはんとともに、Mayu嬢邸にランチへお呼ばれしましたー。
Mayu嬢邸ランチ _d0010182_17132088.jpg
Mayu嬢が用意してくれた、チキン×チーズ&生ハムグリル。
チキンをカットすると現れるチーズが生ハムと合っていて美味しかった~。
melanieはんが用意してくれた、いっちゃんレシピのサーディンパスタ。
サーディンの臭みが一切なく、ほのかに甘さもあって美味しい。
melanieはん邸で採れたラディッシュもサラダと共に・・・

ワタシは、おなじみのショートケーキ持参。
デザート、コレしか作れません=3=3
Mayu嬢邸ランチ _d0010182_17133985.jpg
Mayu嬢のセンスの良さが上手く表現されたインテリアで素敵なお家。
さらに改装計画もあるそうで、今後のインテリアもすごく楽しみ~♪
Commented by tonkichiJPN at 2010-06-23 19:21
ばんは~
こっちへ帰ってから持ち寄り、やってない!楽しいよねぇー 時間を気にせず、ランチ→お茶までぶっ通しでしゃべれるしー
チキン×チーズ×生ハムのグリル、最高においしそ♪
で、このいっちゃんのサーディンパスタも美味しいよね^^ 採れたて野菜のサラダも彩りがきれいだし、cinqちゃんお手製ケーキも・・・デコレーションにセンスを感じるー。
・・・あたしも持ち寄りランチやってくれるお友達募集しよっかなー 
わはは。
by cinq-etoiles | 2010-06-23 17:14 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles