Une fête !

先日、ウチにて合計8人+2匹でディナー★
メンバーは、netherburyはんカップルmelanieはんカップル+ココはん、M嬢カップル
d0010182_182062.jpg
スターターは、ワタシ担当。
ニンジンとズッキーニを焼いてマリネにしたものと、
外側だけ焼いたレアなサーモンのスライスを順番に層にしたもの。

メインは、ダンナ担当。
先日ダンナが作ったモノ
(↓↓すっかり写真を撮り忘れたんで花の写真。苦笑)
d0010182_183987.jpg
チーズのあとは、デザート。
デザート作りは苦手なんで、みなさんにデザートを担当してもらった~。^^v

M嬢からは、マドレーヌ。
melanieはんからは、タルトタタンと抹茶ババロア。
netherburyはんからは、ロールケーキ。
d0010182_18531.jpg
各種しっかりと食べて、デザートビュッフェ状態・・・楽しー=3=3

このディナーの前に、ココちゃんとおクレを連れて公園へ。
ココちゃん、やっぱり若い!!!
常にボールを追いかけて走り回ってたー・・
その横で、おクレはワタシたちと同じペースでひたすら歩く。(笑)
d0010182_19771.jpg
2匹とも、以前から一緒に住んでたっけ・・??と思うような、
付かず離れずな、空気のような関係♪
d0010182_192074.jpg
こちら、いただいたお花たち♪
この後も、しっかり1週間は楽しめました~★

また、ぜひぜひ来て~!!!
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/11308826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by petituk at 2010-06-13 05:06
美味しそう~、楽しそう~(羨)。
私もゆっくりとお喋りをしながらディナーをしたいわー。
当分無理やけどね 笑。
Commented by samandra at 2010-06-13 14:43
こんにちは。
本当に毎日 おいしくたのしく食事をしていて
うらやまし〜いです!!
おうちでデザートビュッフェ状態、いつかやってみたい。。。
Commented at 2010-06-13 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko at 2010-06-14 04:51 x
スターターのプレゼンテーションも素敵でびっくりだけど、味を想像しただけで
よだれが出そうです。 
料理が上手と聞いていたけど、噂通りですね。
しかしデザートのビュッフェ.....うらやますぃ......
Commented by 14melanie at 2010-06-14 18:41
この日はどうもありがとう。ホント楽しくって、美味しい夜でした。お二人のおもてなしもお料理も、とってもステキだったよぉ。夜中までお話できて、楽しかったしね☆☆
デザートもうちらなら、このくらいの量はペロリっっ食べれちゃうよね(笑)。
by cinq-etoiles | 2010-06-13 01:09 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles