人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Pearl Restaurant"

ロビンちゃんロンスマちゃん、M嬢、R嬢と一緒に、
Pearl Restaurantにてランチ♪
ランチ \"Pearl Restaurant\"_d0010182_18115822.jpg
ココのランチに来るのは初めて。
3コースが29ポンドとお手頃。
スターターは、ラムのカルパッチョ。
メインは、イカの中にパエリア入り。(←簡単に言えば、洋風イカ飯!?)
これは、かなり量が多かったー・・でも、美味しかったんで完食。
デザートは、へーゼルナッツのムースと書いてあったんで、
へーゼルナッツ好きとしては迷わずチョイスしたけど、実際にはほぼチョコレートムース。
でもチョコもそこまで味がハッキリしない感じで、デザートは残念賞。
お昼からワインもいただいて、楽しいランチでした~♪
ランチ \"Pearl Restaurant\"_d0010182_18121080.jpg
ロビンちゃん、ロンスマちゃんからいただいたチョコ。
どちらも美味しくて、ダンナの目に触れることもなく一人で完食~♪
アリガトウ★
Commented by tonkichiJPN at 2010-06-08 06:20
おはよーんっ。・・・洋風イカ飯に興味津々。
デザートがいまいちってーのが残念だねぇ。 あ。でもお2人からのチョコがおいしかったから、それがデザート代わりか?!
*とうとう片付いたよー ・・・不要の服、徐々に処理するわ。「部屋着に・・・」→死蔵品 って私が陥りがちなパターン、鋭いわ。
by cinq-etoiles | 2010-06-07 18:24 | 食*UK* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles