Bon anniversaire!!★11歳

おクレはん、本日6月2日で満11歳です。
d0010182_1857139.jpg
とりあえず、大好きなイチゴ1個あげてみました。
昨日、M嬢からクレアに可愛いプレゼントをもらったんで、
後ほどそれも進呈してみます。
面白い音が鳴るモノなんで、どんな反応を示すか楽しみ♪
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/11232442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2010-06-02 19:38
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で若くかわいくいてください〜☆
11歳には見えませんね。
Commented by tonkichiJPN at 2010-06-02 22:27
おクレちゃん、11歳おめでとう~♪
イチゴをみつめる真剣なまなざし・・・かわいいわぁー
面白い音のおもちゃにどんな反応するかも、楽しみだね☆
早く生おクレちゃんに会いたいわぁー ・・・私もおもちゃ持参してって遊んでもらおうっと。
Commented by naoko at 2010-06-03 05:10 x
おめでとう!!
しかし、すごい真剣なまなざし....
絶対おっさんに見えない、若さの秘訣は何かしら。


Commented by Chigu-sa at 2010-06-03 12:25 x
おクレさ~ん
お誕生日おめでとう!!!!
たしかにおっさんには見えないですね(笑)
相変わらずカワイイ★

ロンドンに行っておクレに会いたいです。
Commented by papi at 2010-06-03 13:43 x
クレアちゃん11歳になったんだ~ おめでとう!!!
Papi(覚えてくれてるかな?)はもう13歳ですよ。
しかし、クレアちゃんの写真見るたびに、鶏の竜田揚げを
連想して、美味しそ~と思ってしまう・・・(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2010-06-04 01:52
■ Chigu-saちゃん■
こんにちは~!
おクレへのお祝いコメント、ありがとう♪
ひと目ではオッサンとは分らないけど、オネエチャン好きな行動が現れると一気にバレてしまいます。^^;
ぜひ、またロンドンに遊びに来て、おクレと遊んであげてー=3=3
Commented by cinq-etoiles at 2010-06-04 01:54
■papiちゃん・・・こと、ユさん■
ど~も~!久しぶり!!
おクレへのお祝いコメント、ありがとう♪
Papiちゃんはおクレの2歳年上やったかー・・Papiちゃんこそ、子犬みたいな顔してるから年齢不詳やね。元気そうでなによりやわ~♪ところで、今は日本かな?
Commented at 2010-06-04 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2010-06-04 04:19
■鍵コメ・りさん■
どもどもー!
お祝いコメント、ありがとう♪
ベルばらね~・・今日も公園で読み入ってたとこ!(笑)マンガ自体を読みなれていないんでペースが遅いけど、やっとあと半分でーす。
Commented by kash-w at 2010-06-05 00:27
cinqちゃん、こんばんは~。
おクレちゃん、誕生日おめでと~!!もう、11歳なのね~。
最初に見たのって6歳くらいだったのかな~。
苺が大好きなのね♪
こんなに苺が似合う子、いないわ~!!
by cinq-etoiles | 2010-06-02 18:59 | お犬サマ | Trackback | Comments(10)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles