簡単!ケーキ

先日、魔法の粉?!で作ったイチゴショート
その後も、あまりの簡単&美味しさに引き続き作ってまーす=3

d0010182_8194536.jpg

この間は抹茶を加えて、抹茶スポンジにしてみたり・・・
スクエア型しかなかったケーキ型も、ホール型を買ってみたり。
d0010182_819589.jpg

d0010182_8201332.jpg
いつまで飽きずに続くことやら・・・
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/11163752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichiJPN at 2010-05-23 08:25
cinqちゃん、おはよー
すごい! スポンジはアレを使ったにしても、ロールケーキの巻きも完ぺきだし
なによりもデコのセンスが良いよぉー
これもおいしいお店を食べ歩いた成果か?!
・・・行くときあのmix、買っていくね! ・・・って未だ飽きていないよねぇ?
Commented by kiriko at 2010-05-27 04:53 x
日本と違い、フランスの生クリームが違うのか ショーケーキを作れるような しっかりとした生クリームが作れなくてあきらめ作っていないのですが、このスポンジケーキを作る魔法の粉、いいですね。
by cinq-etoiles | 2010-05-23 08:21 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles