人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たふり・・・

おクレはん、耳掃除が大嫌いでワタシが「耳クサっ!(=耳掃除)」の言葉を発すると、
この大阪弁を完全に理解していて、急にうさん臭い、
寝たふり~ or しんどい~ モードに。
寝たふり・・・_d0010182_17253471.jpg
ウチにはこんなウソ臭い小芝居する人はいないのに、
一体どこで、この知恵が付いたのか・・・
ウチのオカンが、自分の興味ゼロなことに付き合わされるのを逃れる時の、
"急にしんどいモード"に入るのに似てないか?!
Commented by TARO at 2010-05-18 19:01 x
ぎゃはは~о(ж>▽<)y ☆
クレアちゃん小芝居するんですね!!
面白すぎ~~っ。
いやいやウソ臭い小芝居って中々できるもんじゃないですよ。
演技派だわぁ!☆:*(人´ω`*)
Commented at 2010-05-19 02:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samandra at 2010-05-19 08:35
うふふ。可愛いー。
頭が良いですね。うちの犬は「ビーチ」と「ディナー」だけには
ものっすごい反応を示すけれど小芝居はしないです。
しても可愛くないかも。。。?(笑)
Commented at 2010-05-20 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu-bus at 2010-05-20 02:47
おクレはん、かわいい♪ 
こんな知恵、一体いつ身につくんやろうね~。うちのバスちゃんなんて、足痛い、足痛いって足ひきずるから、病院つれてってX線までとって数万円はらって、お医者さんに、これはかまってほしってゆう演技ですねーって言われたことある。犬もなかなか長年生きてると知恵がついてくるんやね~。本ま、どこで覚えるンやろか・・・
Commented by cinq-etoiles at 2010-05-21 17:48
■鍵コメ・Mちゃん■
どーもー♪
全く関係ないときにわざと言って、嫌がらせしたりもしてるねんけど・・・^^;
次回こっちへ来たときは、Mちゃんもぜひぜひ!^^;
by cinq-etoiles | 2010-05-18 17:25 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles