ピクニック

ちょっと前の、すご~く天気が良かった週末。
おクレさんとダンナを引き連れて、ケンジントンガーデンにてピクニック★
d0010182_17313659.jpg

おクレ、人がたくさんいてウレシそう!
d0010182_17314993.jpg
そして、、、若いオネエチャングループを発見すると、
早速、子犬のような振る舞いで潜入=3=3

d0010182_17321661.jpg

オッサン、明らかに調子に乗りすぎ・・・
d0010182_17324213.jpg

絶好調に鼻の下が伸びていたんで、このままだと"チチおさわり作戦"に乗り出す勢いだったため、
呼び戻すと、おクレもバツが悪かったのか?!焦った顔で戻ってきた。

d0010182_173351.jpg

見た目はオッサンに見えないんで、お得キャラやね~。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/11099319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichiJPN at 2010-05-12 19:21
こんばんはー
・・・この時期のピクニックとオクレちゃんの子犬化(爆) セットで恒例行事だね~ ふふふ。
>"チチおさわり作戦"
爆笑~ おかし過ぎ!
このころはお天気がよかったんだねー 早くお天気持ち直して、今年の夏は夏らしい夏になるといいね!
Commented by 14melanie at 2010-05-13 01:47
クレアマン、めっちゃ調子に乗りすぎだよぉ~~(笑)。
Commented by naoko at 2010-05-13 06:35 x
絶対におっさんに見えない笑
乳お触り作戦
のテク、是非1度伝授願いたい!
って私もおっさん?!
Commented by paris.fleur at 2010-05-13 17:35
オクレはん笑ける!
さすがやな~。
Commented by Chigu-sa at 2010-05-13 20:08 x
cinqさんご無沙汰です!

久々のおクレさんやっぱりカワイイ!!!
でもさすがおっさんパワー炸裂ですね。
おクレさんなら許してしまいそうです(笑)
Commented by ひろみん at 2010-05-14 00:53 x
二番目の左の写真で足をあげているオクレはん、ツボです!
あと最後の記念撮影で真ん中にちゃっかり陣取るオクレはんも素敵!
Commented by cinq-etoiles at 2010-05-16 06:41
■Chigu-saちゃん■
どーもー!
コメント、ありがとう♪
おクレ、相変わらずです。^^;
・・・そして、もうすぐ11歳!(笑)
オトコの人のグループには絶対に近づかないんで、きちんと女性と男性を見分けてるみたいー。そして、アジア人女性にはさらに反応するし!・・不思議~。
Commented by cinq-etoiles at 2010-05-16 06:43
■ひろみん■
まいど!
去年はこの公園でとんでもないことが起こったけど(笑)、本人もすっかり忘れて、この調子・・・ノー天気なところは飼い主に似たみたい。。。^^;
by cinq-etoiles | 2010-05-12 17:33 | お犬サマ | Trackback | Comments(8)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles