人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Ran" お茶"Sketch" "Nordic Bakery" ディナー"Aubaine"

先日、melanieはんpetitukはん&ふーちゃんmayubusはんと集合して、
Ranにてコリアンランチ。
ランチ\"Ran\" お茶\"Sketch\" \"Nordic Bakery\" ディナー\"Aubaine\"_d0010182_3392090.jpg
その後、Sketchへお茶移動。
まだティータイムにはビミョーに早かったんで、無事に席確保。
ワタシたちが出た15時半くらいには、お店の外にたくさんのお客さんが待機中・・・
ランチ\"Ran\" お茶\"Sketch\" \"Nordic Bakery\" ディナー\"Aubaine\"_d0010182_3394022.jpg
その後、かーなり久々にSelfridgesへ例のモノを買いに・・・
その詳細は、後日UPします。

そして、Nordic Bakeryでお茶。
こんなところにカフェがあったなんて知らんかったー・・
このスクエアに車を駐車することが多いのに、
やっぱり車だと、歩道を歩く機会が少なくなるから全然気付かなかった・・・

そして、仕事帰りのnetherburyはんも合流~。
オール関西人(melanieはんは違うけど、もうすっかり関西人!)、ノリ&ツッコミのリズムはさすがやねー!
そんな中、ワタシは仏人ファミリーの長男くんのバースデーパーティーがあったんで、ここで途中退散。

バースデーパーティー会場は、サウスケンジントンのAubaine
ランチ\"Ran\" お茶\"Sketch\" \"Nordic Bakery\" ディナー\"Aubaine\"_d0010182_3395622.jpg
この仏人ファミリーは6人家族(子ども4人)で、その長男くん14歳のバースデー★
写真にチラリと写っている女子2名は美人な娘ちゃんたち。
長男くんもオトコマエで、学校でかなりモテてそう。

この日も充実した1日でした♪
Commented by ひろみん at 2010-03-31 23:21 x
最近、Sketchによく行ってるね(笑)
NORDIC Bakeryって北欧のサンドイッチの店??
エルオンラインのサイトでロンドン在住の人のブログがあって、彼女がよく行ってるわ。FIGAROにも出てたよ。

あ、確かに美人ちゃんみっけ。
こないだの薄い顔の日本人じゃないけど、パリジェンヌになりたかったわ・・・・。

Commented by cinq-etoiles at 2010-04-01 07:44
■ひろみん■
まいどあり~!
Nordic Bakeryって、サンドイッチ屋さんやったのかな~?夕方に行ったんで、カウンター周辺にあったパンとかが少なかったからハッキリと覚えてないけど、名前からして北欧系なのは確かやよね。
そして、またまたそんな情報!よーくあちこちチェックしてるよね~・・(笑)
by cinq-etoiles | 2010-03-30 03:40 | 食*UK* 【フレンチ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles