人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"202 Café" カフェ"Laduree"

先日、melanieぽんとノッティングヒルへお出かけ。
ランチは202 Caféにて。
ランチ\"202 Café\" カフェ\"Laduree\"_d0010182_21373418.jpg
BrissiやらDaylesfordやらをウロ付いて、
その後、Laduree(←注:音アリ)にてお茶。

ココでアラブ系の女性が、近くに座っていた同じくアラブ系美女に、
急に声を掛けて一緒に写真を撮り出したりしていて、
声を掛けられたアラブ系美女が、あまりにも気さくに答えてたんで、
「久々に会った友達か~??」と思っていたら、どうやら違った。

全く関係ない別の席に座っていたアラブ女性が「さっきの人、○○さんよね?」
みたいなことを聞いていて、また別の人も同じようなことをわざわざ聞きに来たり・・・
どうやら、写真を快く一緒に撮ってくれいていたアラブ美女はアラブ業界?!では有名人だった模様。
確かに、かなりのベッピンさん&ボンッ・キュッ・ボンッでしたー。
何よりも、か~なり気さくな人でビックリした。

・・・と言うか、かなりのアラブ率で、ココどこやねん!状態でした。
まっ、場所がハロッズなんで、当たり前といえば当たり前なんですがねー
それにしても、この日は特に多かった。
薄~い顔した日本人約2名、かーなり浮いてました。(笑)
Commented by flyrobin at 2010-03-29 23:34
サンクちゃん!薄~い顔した日本人。。。にはウヒャヒャ笑えた~^^。
アラブ系のヒトに囲まれたらかわいい日本人も浮いちゃうかも(ふふ)
その気さくなアラブ美女、何してるヒトなんだろうね(笑)。
そういえば、ハロッズにもラデュレがあったのすっかり忘れてたわん。
美味しそうなモンブランにかなり惹かれますぅ~。
by cinq-etoiles | 2010-03-29 21:41 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles