人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Seventeen" カフェ"Sketch" ディナー"The Thai"

先日、luna-soaveぽんと1日中、食べ呆け~。
まずはランチに、Seventeenへ・・・

ランチ\"Seventeen\" カフェ\"Sketch\" ディナー\"The Thai\"_d0010182_19455387.jpg

ココ、luna-soaveぽんが見つけてきてくれて初挑戦したけど、
味と値段が比例してて、お手軽飲茶ランチにはなかなかでした♪

その後Sketchにて、melanieはんmayubusはんも集合。
相変わらず美味しい、ここのシュー・ア・ラ・クレーム。
ランチ\"Seventeen\" カフェ\"Sketch\" ディナー\"The Thai\"_d0010182_19461822.jpg
melanieはん、mayubusはんとバイバイして、luna-soaveぽんと二人でディナーへ。
この日は、Saigon-Saigonに行くのを楽しみにしてて、レストランに到着。
中へ入ると・・・「本日は貸切なんですー・・」と。(涙)
すっかりベトナムな口になってたんで、同じくアジアなThe Thaiへ移動。

ランチ\"Seventeen\" カフェ\"Sketch\" ディナー\"The Thai\"_d0010182_19463189.jpg

ここでも遅くまでしゃべり倒して、終~了~!
で、翌日、luna-soaveぽんからメール、、、「聞き忘れたことがあった」って。
あんだけ長時間一緒にいてしゃべってたのに・・・意外とそんなもん。(笑)
Commented by ひろみん at 2010-03-28 17:30 x
sketchって有名なカフェなのかな?以前なんかの雑誌で梨花がロンドンに行った際寄っていました♪
おいしそう~~
HPみたら凝ってて楽しかった~。

んで、このTEASET、私もカップ&ソーサー持ってたけど英国って感じだね~。
Commented by cinq-etoiles at 2010-03-30 03:22
■ひろみん■
まいどー!
梨花がSketchに来ててんね~・・って、相変わらずこういうネタには詳しいわー。Sketchが有名なのかは分らんけど、かなり個性的なインテリアのカフェ。ま、ロンドンにはチェーン店以外のカフェってかーなり少ないから、そういうカフェが存在するだけですぐに有名になる確率高し。次回のロンドン、ここへ行ってみてもいいね!
by cinq-etoiles | 2010-03-27 20:00 | 食*UK* 【オリエンタル】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles