人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holland Park

お正月休みは、お天気が続いて気持ちが良かった~♪
Holland Park_d0010182_8315124.jpg
Holland Parkへ行った日。
かなり寒いんで、お手製コートを着るおクレの図。
こんなモンでサブさが凌げるのかは疑問やけど、氷点下やったし、
オッサンに体調を崩されると困るんでとりあえず着せてみた。

Holland Park_d0010182_832412.jpg

快晴ながら、池の水も凍っててかなりサブサブ。

でもこの頃は、まだマシ・・・
これ以降から、雪が降って少し積もったりして、気温もさらに下がった。
ここ数日こんな状況なんで、カラダも寒さにかなり慣れてきた気が・・・
Commented by tonkichi-UK at 2010-01-10 22:38
cinqちゃん、こんにちはー 
このころはこのころで「寒い」って思っていたけど今になってみれば序の口だったよね(爆) ・・・オクレちゃんコート着て散歩する姿超かわいい♪(防寒ばっちりだね!)
~今日は晴天の雪国より
by cinq-etoiles | 2010-01-10 08:35 | お犬サマ | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles