ランチ "Timo"

パリソルドから帰ってきてます~。
ユーロスターが遅れたため、帰りはちょっと大変やったけど、なんとか帰宅。
今回のソルドは、自分的にはか~なりの収穫アリでした♪
パリUPの前に、昨年からの溜まってるネタをスピードUP・・・

************************************************

先月末、Timoにてyamoedぽんとランチ♪

d0010182_8495886.jpg

こうしてゆっくりと二人で話するのは何気に久々。
美味しいランチを満喫して、二人でスローンスクエア界隈のセールへ。
フレンチ系のブティックを中心に見たけど思ったほど欲しいモノもなく・・・
夕方、yamoedぽんとバイバイして、この日のディナーはダンナ友人を家に招待しているため、
食材を買いにスーパーへ。。。

d0010182_8501246.jpg

ダンナ友人の"軽め"というリクエストで、メインはお魚、デザートはフルーツサラダに。
そうそうこの日は12月30日で、このディナー招待も当日の午後に決まってちょっと焦った~。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/10644955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KEIKO at 2010-01-09 18:28 x
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしてます☆あ、あと半年で帰国なので、cinqさんおすすめレストランもバンバン行きたいです!cinqさんにとって今年も素敵な一年になりますように。
Commented by tonkichi-UK at 2010-01-09 19:48
お帰りなさい! この雪でやっぱりユーロスター大変だったのね。でも無事帰ってこれてよかった^^
Timo~ この間行けなかったから今度行ってみたぁい。 あのあわい緑に魅かれます(笑)
Parisレポも楽しみにしているねー。
(こっちは雪国みたくなってて、家に引きこもり中ー 涙)
Commented by cinq-etoiles at 2010-01-09 21:23
■KEIKOさん■
どーもー!
明けまして、オメデトウ★
あと半年で帰国なんですかーーっ!!
んー・・残念。。。(個人的に)
じゃあ今年は大移動の年になりますね。
お引越し前後はなにかと忙しくなると思いますが、
くれぐれも無理をしないでくださいね!
ある意味分岐点の年、新たなスタート、色んな経験を生かしてがんばってください♪
Commented by minimau at 2010-01-09 22:18
お帰りなさい!パリ入りって見て、やーこの天気でユーロスター大丈夫かな。。って心配してたけど、
遅れたくらいで無事に帰られて良かった!今日やったらヤバかったかも?
たくさん収穫あったんやねー いいなー
私はなんか今回何も良いものに巡り会わず・・ニナにネコのデギズモン買って帰って来たし・・笑 戦利品も見てみたいな〜
で、で、えっと、、私cinqさんにおめでとうコメントしたっけ??
あ、あけましておめでとうございましたー
Commented by 40ansparis at 2010-01-10 00:03
無事帰れてよかった~。ニュース見て心配してたのよ。
いつもご贔屓にして頂いてありがとう~。うちの子たち(カヌレたち)も喜んでいると思います。
私はいつもソルド最初の期間は仕事なので、あまり戦利品にはめぐり合えないんだけど、ノエル後の自分のご褒美はパティスリーが多いかな。。
by cinq-etoiles | 2010-01-09 08:54 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles