人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズ''Jade Garden''


チャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_4225296.jpg
今日は、lovecarrie隊長より、かわいいビーズ屋さんを発見した!との情報を得て、急遽、そのビーズ屋さんへGO!
、、、と、その前に、Jade Gardenの飲茶で腹ごしらえ。

チャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_4254035.jpgチャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_4252653.jpg
ここが、そのビーズ屋さん。
ヒモに連なっていろんなビーズが売られている。
結構変り種のビーズがあって、かわいいお店♪
ワタシも早速、いくつかGetしました~。


チャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_427129.jpgチャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_427372.jpg
それから、ここの下のテラスカフェにてティータイム。
ここはリバティ裏の、Kingly Courtという40件ほどの小さなお店が入ってるビル


チャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_4332639.jpgチャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_4334187.jpg

それから、テクテクSOHOまで歩き、ゲイSPOTにてティータイム。
ムッキムキ&ピッチピチお兄さん達に囲まれながら、
日本語をいいことに、私たちはす~っかりおすぎとピーコ気分で毒舌トーク。(笑)
あ~~、スッキリ!


チャイニーズ\'\'Jade Garden\'\'_d0010182_4372392.jpg



今日のお買い上げビーズはこの方々。。。
今から、どんなん作ろうかなぁ~(←仁鶴さん風)


Commented by greentea007jp at 2005-06-23 05:43
こちらのビーズ屋さん、ぜひ行ってみたいのですが、場所を教えてもらってもよろしいでしょうか~?ステキですね★
Commented by hollystyle at 2005-06-23 07:06
おは~また飲茶?!好きだね~^^ほんまうみゃそー♪
そしてちゃんとティータイムも欠かさず・・・笑
ゲイスポットすごいね~ほんまマッチョな人だらけ。
おすぎとピーコの毒舌トーク聴きたかったな~どっちがどっち?笑
それにしてもいっぱいビーズあっていいな~あたしは今小さい木のビーズ探してます。ピアス作りたくって。。。さんちゃんはどんなん作るんすか~??楽しみ♪
でも仁鶴さんって、、どちらさん??^^;
Commented by satokumi at 2005-06-23 09:41
いいなーいいなー飲茶のあとビーズみて、そんで休憩・・・・。
あたしも一緒に連れてってぇん
それにしてもさ、↓のクレア高いねーんなんいってくれれば
1000+送料で送ってあげたのに・・・・いつ届くかわかんないけど笑
Commented by m-mokuren at 2005-06-23 09:45
おはようございま~す。ビーズおしゃれだよねぇ~。どんなの作ったか楽しみにしてます。私の想像していたビーズと全く違ってた。ちょっと変わってて可愛いし、夏のアクセサリーっぽくていいねぇ~。しっかし・・・師匠もしぶいとこついてきますなぁ~。仁鶴って、あなた(笑)毎週日曜日テレビでお会いしますよ(^o^)丿私も、おすぎとピーコの中に入りたかったなぁ~。かばちゃんでいいから・・・。
Commented by mari at 2005-06-23 10:18 x
相変わらず「飲茶」おいしそ~で・・・。
って。ティータイム2回!?さすがです。
しかもひとつはゲイさん達スポット。
話つきなそう・・・。
海外では毒吐きまくれるので、いいですよね。
ま、日本でも小声で言ってますけど。笑
Commented by cinnamon-didier at 2005-06-23 17:52
毎度お出かけ・ティータイム・お買い物、優雅で良いなー♪ビーズも可愛いっ♪♪♪
先日、カフェで日本語なのをいいことに、けっこうな声で言いたい放題しゃべってたら、隣のテーブルの黒人男性に日本語で思いっきりつっこまれた・・・油断大敵!どこに日本語操る外人が潜んでるかわからへんからcinqりんも気をつけてね!
Commented by zeauxzeaux at 2005-06-23 23:16
1番下の写真、ビーズなのに、私にはマカロンに見えてしまった…^^;
夏にビーズのアクセサリーって可愛いね♪
私もチャレンジ!してみたくなったよ^^

でも、また飲茶~?^^
うまそ♪笑
Commented by ms_fragrance at 2005-06-24 10:05
わぉ、お兄さん達すごいわ。そう、海外へ行くと、お兄さん達の太い腕・おばちゃま達の大きなお尻・おじいちゃん達の大きなお腹に、圧倒されますよね。
そうそう、大阪へ行くと、ものすごく大声でしゃべってるおばちゃま達にも圧倒されるな。。。。。
Commented by chigo_e at 2005-06-24 10:55
雑貨、小物はやっぱりヨーロッパやなぁ。
シックなのに、センスキラリン!
ハードなお兄さんスポットではクレアちゃん
どんな反応だったの?
Commented by sarajya at 2005-06-25 00:08
またまた・・・おいしいもの発見!!
ここにくると・・・セレブの気分でルンルンです←思いっきり死語!!
ビーズ!!いいな~~~~~~!!かわい~~~~~
ほし~~~~!興奮気味^^;
このままでも十分 おされ ですね!
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:10
■greentea007jpさん■
こんにちは!!
ここのビーズ屋さんは、ほんとリバティ(デパート)の真裏辺りにある、お店が集合したビルの一番上の階です。
ここのビーズ屋さんのサイト(http://www.buffysbeads.com/)もあるみたいなんで、こっちも覗いて見てください♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:13
■hollyりん■
ヒヒヒ、、、飲茶好っきゃろ~。(笑)
っていうか、ロンドンでおいしいもんって飲茶かインド料理しかないねん!!コレ、ほんま。
だから、気がついたらついつい同じもんばかり食べてるよなぁ。。。
やっぱりhollyりんには仁鶴さんは分からんかったか・・・。
落語家で昔ほんわかTVとかにも出てた、ちょっと天然ボケ入ったおっちゃん。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:15
■satoちん■
ほんま、食べてお茶してしゃべってばっかりやなぁ。
そのうちダンナに逃げられるわ~・・。(笑)

今度、雑誌買うときはsatoちん書店にお願いするわ?!
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:19
■m-mokurenぽん■
フフ・・、仁鶴さん分かってくれた~!!(喜)
思いっきり昔の関西弁しゃべりながら、まだTV出てがんばってはるねんね。
おすぎとピーコ+かばちゃん、、、最強コンビやね。
そんなスリーショット見た日にゃぁ、ぶっ倒れそう・・・。(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:21
■mariちゃん■
そうそう、日本語で平気で毒吐けるから、
ほんと気持ちがいいよ~~!!
隣の人の毒だって、フッツーに言えるからね。(笑)
師匠と出かけると、パワフルに動き回るんでお茶は最低でも2回はいかんともちまへん。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:26
■cinnamonぽん■
そりゃ~、恐ろしい・・・。
しかも黒人さんなんて、さらに怖さ倍増やん!
ほんま、最近は日本語習ってる人とかいるから、
気ぃ付けなあかんな。
でも大阪弁やと、さらに分かる人が少なくなるから
ちょっとお得やね~。


Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:28
■zeauxzeauxりん■
ビーズがマカロンに・・・?!
やっぱりzeauxzeauxりん病み上がりやったね。

そうそう、ビーズってかわいいねんけど、
夏のアクセって感じやね。
冬になると、めっきり着けなくなるもんね。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:30
■ms_fragranceぽん■
こちら、イギリスではおばちゃんのみが大きなお尻ではなく、
若いオネエサンも、とてつもなく大きなお尻の人、いてはります。。。
そんなんはアメリカ人のみかと思ってたから、
こっちに住んで、イギリス人のイメージがガラッと変わりました。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:32
■chigo_eぽん■
そうやね~、ヨーロッパもんってさりげないオシャレ感があっていいよね~~♪
この日、クレアはお留守番犬やったんでこのゲイスポットにはいませんでした。
でもゲイのお兄さんに会うと、いっつも大人気です。
きっと、クレアのオカマちっくなところがウケル模様・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:34
■sarajyaぽん■
ナニをおっしゃいますやら・・・。
ワタシはいっつもsarajyaぽんのところへ行っては、
お菓子を作った気分になって、食べた気分になって
満足して帰ってきます。
ほんま、1度は挑戦せねば。。。
Commented by netherbury at 2005-06-25 18:48
マッチョなおにいさまがたのとなりでお茶ですかー。姉さん方、また乙やねえ。(笑)ビーズ夏らしくってかわいいなあ。あたいにもなんか作ってくれー。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-28 22:22
■netherburyぽん■
netherburyぽんも今度いかが~♪(笑)
でもあそこが一番テラスカフェが多いような気が・・・。
やっぱり品定め?!するのには、テラスじゃぁないと
よく見えへんからかなぁ、お兄さんたち??
ワンコ連れには違う意味でありがたいねんけど。(笑)
by cinq-etoiles | 2005-06-22 04:21 | 食*UK* 【チャイニーズ】 | Trackback | Comments(22)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles