人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお散歩

先週、久しぶりに週末が快晴になり公園へ・・・
久々のお散歩_d0010182_2017692.jpg
途中、エントランスのドアに大きなリースが♪
よく、こうして外にリースが飾られているけど、盗まれないか心配。^^;

久々のお散歩_d0010182_20173895.jpg
おクレも久々の公園だったんで、かなり疲れたようで(お年・・・笑)、
お座りした状態+手でつっかえ棒したオカシナ格好で寝てました。

久々のお散歩_d0010182_20175260.jpg

Commented by TARO at 2009-12-09 21:50 x
きゃ~っ!☆:*(人´ω`*)
クレアちゃんってば可愛いっっ!!
こうやってお天気のいい日は貴重だし、お散歩し甲斐もありますよね。
今日の長崎は雨でした。。。
taroは不貞寝しています(*´ω`*)ゞ
Commented by KEIKO at 2009-12-10 03:26 x
クレアちゃんの寝姿めっちゃかわいい!!こんな姿みたらたまらないねー。公園お散歩してお昼寝なんて至福のときなんだろうね。幸せなおクレちゃんだね♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-12-10 05:03
こんばんはー
やっぱり超かわいい、おクレちゃん♪ 真っ暗な中だけでなく(あれだとどこにおクレちゃんいるか、よくわかんないし)ちゃんと一緒に写真撮ってくればよかったー(…あの時は遊ぶのに夢中で、汗)
今日ね、スーパーTでクリスマス仕様のわんこおもちゃが売っていて…手に取りそうに・・・おクレちゃんを思い出して。
また会いたいな。
Commented by cinq-etoiles at 2009-12-10 07:46
■KEIKOさん■
こんにちは~!
おクレは年のせいか、長距離歩いた後は、ぐ~っすり寝ます。しかも、翌日まで疲れが取れない(笑)みたいで、翌日もウトウト・・・
ワタシの膝の上とかにお座りの状態で、寝ればいいのに座ったまま眠くて眠くて目が開けていられない状態で、アタマが揺れて倒れそうになっては目を開け・・・を繰り返してます。子どもなんだか、ジジイなんだか・・・(笑)
Commented by satokumi at 2009-12-10 10:03
まいどー!!
ロンドンもクリスマスムード一色かなぁ???リースもかわいいよね
↓のノッティングヒルもいいなぁcafeもかわいいよね。
ノッティングヒルも行ってみたいわ。映画に出てくる本屋も行きたい笑
by cinq-etoiles | 2009-12-09 20:18 | お犬サマ | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles