人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均おもちゃ

最近のおクレさん。
数種類あるおもちゃの中でも、特にこの2つが気に入っていて、
飼い主に似て欲張りなことに、2つ同時に抱え込んでました。

100均おもちゃ_d0010182_18483837.jpg

口にはバゲット、もう1つのグリーンのぬいぐるみは、
短い両手でしっかりと取られないよう抱え込んでました。

ちなみにこのバゲットは、おクレが日本に住んでたときに100均で買ったものを、
引越しと共に遠路遥々持ってきたんで、かれこれ8~9年モノ。
初めは押さえると音が鳴ってたけど、音が鳴る部分が外れて鳴らなくなり、
数ヶ所切れ目が入ってるものの、いつも食事の後にデザート代わり?!に必ず噛んでる現役おもちゃ。

グリーンのパケラッタ似のぬいぐるみは、Teko嬢からのプレゼント♪
これも大好きで、ブルンブルン振り回して遊んます。(注:クッサーーイ!!)
ちなみにこちらも100均だそうで、100均サマサマ!!(笑)
Commented by TARO at 2009-11-27 19:48 x
わはは~!!
ワンコオモチャってスグに壊れるイメージあるけど
かなり長持ちしてるんですねぇ♪
taroは本気ですぐ壊すんですよ。。。(T▽T;)
ただ大好きなおもちゃは大切にしてますよ!!
でもクレアちゃんの8~9年ものには
確実に負けています。。。

やっぱり100均はエライですよねぇ♪
Commented by けい at 2009-11-27 20:09 x
8-9年ですかー!長持ちですね。
我が実家犬はお気に入りのものはがーーっと遊んで
ががーーっと壊しちゃう。。なので
短命です。チーン。
お犬のおもちゃが臭いのはたまらないです!
近頃犬臭かいでないのでかぎたいです!!
Commented by 40ansparis at 2009-11-28 06:38
久しぶり~、おクレはん、可愛すぎ!トロ・ミニヨーン!!
これ、ホントのバゲットかと思って、画面開いたとたん、笑っちゃった。
こんなおもちゃあるんだね~。つくづくおクレはんって人間みたいな感じ。。。
Commented at 2009-11-28 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2009-11-27 18:50 | お犬サマ | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles