ワイン&チーズ

日曜日のディナー。

d0010182_8362681.jpg

お互いの好きなチーズを買って、パンと美味しい赤ワインと。
この組み合わせ、チーズとワイン好きにとってはたまらなくシアワセ~♪
美味しい上に、こんなラクなことはない。
幸い家の近くには、La CaveWhole FoodsPartridges・・・と、
チーズの種類の豊富なお店があるんで、毎週日曜日はできる限り"ワイン&チーズの日"にしたい。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/10474400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TARO at 2009-11-20 12:10 x
や~ん素敵っっっ!!
そうですよねぇ、日曜日はワインとチーズの日にしたいですよねぇ♪
ウチもチーズには恵まれた環境にあります。
長崎唯一のチーズ専門店が徒歩5分以内のところにあるんですよ~☆
まぁ種類やら数は桁外れに少ないけど、唯一の専門店なので美味しい物は置いてくれています。
問題はワインだなぁ。。。。(´д`lll)
羨ましいです。
Commented by alpage at 2009-11-20 18:50
初めまして。おいしそうなチーズに、思わず立ち寄ってしまいました。
ワインとチーズとパン・・・おいしい季節になりました。
Commented by southmolton at 2009-11-20 19:00
ワインとチーズ・・・。
うーん、幸せの時間だね。
会話が弾みそうー。
Commented by akari4675 at 2009-11-21 00:41
はじめまして!
紹介ブログになっていたので些細な気持ちで覗かせていただきました。
そして。。。。びっくり♪
我が家のトイプーも「クレア」と言います。
そして色もそっくり!
左上の写真もまさしく我が家のクーちゃんです。
なんだか親近感、沸いちゃってコメントしちゃいました。
おまけにリンクもさせていただきました(事後報告ですいません!)
これからも遊びに来させてくださいね。
Commented by KEIKO at 2009-11-21 01:05 x
同じロンドンの日曜日でもうちと全然違うー。近所にある店のラインナップがそもそも違うんだけど、たとえあってもこんなふうにできないです。嫁にほしいです。
Commented by tonkichi-UK at 2009-11-21 02:48
チーズだけで出さないで、ちゃんとマスカットも添えるあたり、さすがcinqちゃん・・・オシャレだわー。
・・・のん兵衛でも、しっかり食べたくなってしまう・・・食いしん坊のん兵衛の私たち夫婦とは全く違う食卓ー
なんか大人な感じー(羨望のまなざし、笑)
Commented by cinq-etoiles at 2009-11-23 23:30
■KEIKOさん■
どーもー!
チーズとワインって、どっちも買ってそのまま食卓に出せる上すごく美味しくて、見た目的にもオシャレ・・・それだけでナゼか「すごーい!」ってなってしまうマジックアイテムです。ワタシは主婦業失格なんで"いい嫁"にはほど遠ーーいく、それどころが手の掛かる面倒な存在です。(苦笑)
by cinq-etoiles | 2009-11-20 08:37 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(7)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles