人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "寿司ひろ"

先日、H嬢&M嬢とともに、寿司ひろにてディナー♪
ココ、美味しいんでもっと来たいけど、ウチからの車のルートが結構混むため、
どうしても足が遠のいてしまって、なかなか行けない・・・
あと、ディナーの開始時間が早く、閉まるのが早いのもネック。

ディナー \"寿司ひろ\"_d0010182_19564994.jpg

久しぶりに食べれた~!!
やっぱり、美味しい!!!
H嬢が知り合いのため、またまたオマケ付き。(嬉)
翌日の日曜日のランチのために、バッテラ1本と太巻き1本をお持ち帰り。
家に帰って開封したら、バッテラ2本でしたー・・(爆)
バッテラもめちゃくちゃ美味しいし、ダンナの大好物なんで、
ダンナにペロリと1本食べられてしまったからいいねんけど、けど、、、太巻き食べたかった。

次回は、ウチの遅いディナー時間にも対応できるよう、
電話でお持ち帰り分をオーダーして、ディナー用にピックアップしに行こ~っと。
今度こそ、太巻き食べるぞーーっ=3=3
Commented by hammohammo at 2009-11-12 22:02
いつも美味しそうな&カワイイもの尽くしのサンクぽんブログは見させてもらってるんだけど、コメントはおひさしぶり♪
しかしいつもながら目の毒ー!!しかもランチをまだ食べてないのでダブルパンチ(笑)。
中トロ(かな?)のつやつやしたことったら・・・はぁぁ。
寿司ひろってずっとみんなにお勧めされていたのに、ちょっと行きづらい場所にあるので、行ったことがないの。
こんな本格的なお寿司はバースでは無理なんで、ロンドン在住時にいっとくんだった・・・(><)。
Commented by けい at 2009-11-13 00:25 x
どんも。終わり、、確かに早いんですよねー。
なので、我が家は予約してtake-awayってパターンがこの頃多いです。
以前は2週間に1度くらいのペースで通ってましたが、近頃はご無沙汰です。
ばってら美味しいですよねえ。。。我が家も多めに買って翌日の夫のお弁当ってことが寒い時期には結構ありました。。あは、手抜き主婦です。
太巻きは食べたことないので、レポおまちしてまーす。
Commented at 2009-11-13 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-13 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TARO at 2009-11-13 10:21 x
きゃ~♪
懐かしいっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここ、昔住んでたところから、まぁまぁ近かったんですよ。
初めて行った時に食べて『あ、普通のお寿司だ』って思わず言ってしまって笑われました☆
いやぁ、ホント懐かしいです。
次回は太巻きもお持ち帰りできるといいですね~♪
Commented by satokumi at 2009-11-13 10:25
わぉー日本みたーい!!
ネタも大きそうだしいくらなんてあふれでそうじゃなーい!!
イギリスでも美味しいおすしが食べれるっていいじゃなーい!
Commented by cinq-etoiles at 2009-11-13 19:11
■鍵コメM嬢■
まいどー!
こちらこそ、楽しかったよ♪
そう、なぜかバッテラ大量だった・・・(笑)
でもまた近日中に行く予定があるんで、次回こそは太巻きを!
また遊ぼうね~★
by cinq-etoiles | 2009-11-12 19:57 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(7)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles