初デート♪


d0010182_4434579.jpg今日は、lovecarrie1さんとお互いの息子(?!)を連れて、初デート♪
ほんと、ビニーちゃんっておりこうさん★すごいっ!!
ずーっと、キャリーの中でちょこんとお人形さんのように人間界を覗いてる。こんなにおりこうさんなら、そらぁどこでも一緒に行動できるわ・・・と関心しまくり。。。
lovecarrie1さんも、ブログから想像していた通りの素敵なお方で、話に花が咲きました。実は、結構ご近所さんなのだ。




d0010182_448222.jpgd0010182_4481821.jpg
ゲイ地区SOHOにてのカフェ中、ドでかいプードルが・・・。
これ、クレアと同じ犬種です~~。このワンコ、美容院直後みたいにすんごいキレイに手入れされてたけど、この飼い主(左写真・一番左の女性)も、このワンコに負けんばかりの迫力でした。
ほら、この2人みんなの注目の的。。。


d0010182_454724.jpg


クレアはお疲れ犬で、帰って即効おやすみ~・・・でした。
ビニーちゃんとクレアはお互い興味なし!(笑)って感じで、常にマイペース。。。飼い主にとってはすんごいラクちんやけどね。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/104041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netherbury at 2005-04-02 05:52
昨日lovecarrie1さんに私もお出会いして、お聞きしてましたー。
お互いのワンコは興味なしだったんですねー。(笑)
この、プードル、すごいねー。私のイメージの金持ちの犬そのものだわー!飼ってるお姉さんもすごいー。私はクレアちゃんのカットの方が断然好みだけどねー。。。私もcinq-etoilesさんとクレアちゃんに会ってみたーい☆
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-02 06:32
netherburyさん:
私も、聞いてましたよ~ん。netherburyさんは今日は都合が合わなかったって。だから、今度お暇な日にでもぜひぜひ会いたいですぅ♪
Commented by hollystyle at 2005-04-02 12:38
うぉ~トリプルロンドン在住な方ばかり><
いいですね~オフ会が身近で出来る感じが。。うらめしやぁ~>。<
むっちゃ楽しそう♪
それにしても同じ犬種でここまで違うプードルも見物でございますね。笑
ありゃ、みんな目がいっちゃいますね~
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-02 17:53
hollystyleさん:
ふふ~ん、ええやろ~~。。。
まあ、hollyりんはロンドンオフ会には入られへんから、近鉄友の会にでも入っといて。(爆)
Commented by zeauxzeaux at 2005-04-02 20:43
ひゃーー!ビックリしたァ!
そのプードルは王道なカット? そんなのアリなの?
カワイクな~い!笑  おみ足がチキンみたい・・・笑
ピードルって大きいサイズの子もいるけど、こうしてみると
私は小さい子の方が好みかも?笑
ロンドンって本当にポップねぇ・・・パリでそんな高そうなワンちゃん
見たことないけど、どこかに居るのかな?笑
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-03 03:08
zeauxzeauxりん:
そう、私もこういう本物プードルカットを見たのは、確かこれで2度目くらい。1回目はどこで見たか記憶にないけど、パリじゃないことは確か。(ほんだら、日本か?)
パリの犬って良く言えばナチュラルカット、悪く言えば手入れが行き届いてないっていうか。。。(笑)
Commented by hollystyle at 2005-04-03 03:36
ども☆今までさらっと見落としてましたが、ビニーたんの目線の先には・・
それって?日本のおかしでは?!
ごっつカタカナで「エブリバーガー」って。。それはビニーたんのお気に入り?

そして、cinq-etoilesさんたら、近鉄友の会
Commented by hollystyle at 2005-04-03 03:38
あ、送信クリックしちった。えへ。
やりなおし
近鉄友の会って。。。おばちゃんの集まりなんじゃ・・・!?
そしてまたそんなローカルネタ持ってきてからに>、<
大阪人丸出しやないね??笑
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-03 09:33
hollystyleりん:
近鉄友の会をオバチャンの集まりって知ってるhollystyleりんも、ローカル大阪人丸出しでっせー。(爆)
Commented by zeauxzeaux at 2005-04-04 20:54
cinq-etoilesぽん
そーかァー。本物?(本物って思いたくない微妙な心境・・笑)プードルカットは、あまり見かけないのね?ヨカッタ!笑
なんかコワイよねぇ~。足だけフラミンゴ?みたいな・・・笑
パリのワンワンは可愛いわァ~。時々、、ちょっとお風呂に入れてあげようよ!って言いたくなくほど、ナチュラル・グレー?そんなワンちゃんも
居るよね?笑
by cinq-etoiles | 2005-04-01 04:39 | お犬サマ | Trackback | Comments(10)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles