赤キンタロー

おクレさん用にハーネスを探し、E-bayで購入したのはいいものの、
何日経っても届かず、出品者へ連絡するが「発送しました・・・」の回答。
ま、補償なしの発送方法だったんで、紛失してもしょーがないけど、
でもUK国内発送で紛失するか~??という疑問もあり、しつこく&あくまで丁寧に、
出品者に問い合わせをしたところ、「再度、発送します。」との回答が。

d0010182_1741742.jpg

このやり取りの間、値段も安かったこともあって半分諦めていたんで、
全く同じデザインの色違いを、別の出品者から購入済みで商品も到着。
それが先日、金太郎風になってたキャメルのハーネス

その数日後、赤のハーネスが届き・・・なので、ハーネスが2個に。
2個もいらんけど、届いたからにはしょーがない。
で、このハーネス、15ポンドくらいだったんでちょっとちゃちいかも??と心配してたのを大いに裏切って、
革も分厚く、作りもか~なりしっかりしていて、とても15ポンドには見えません・・・大満足♪

おクレ、"赤キンタロー"と"茶キンタロー"に変身可能でーす=3=3
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/10339002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichi-UK at 2009-10-15 03:59
・・・ebay、いいよねぇー 私も一時アンティークあさってたわ(夫に辞めろと言われて今は休止中)
赤金太郎と茶金太郎ってぇー(笑)
*コメント、ありがとー 今年も一年くいだおれるぞっ!
Commented by TARO at 2009-10-15 17:47 x
クレアちゃん赤キンタローと茶キンタローに変身できるんですね( ´艸`)
笑っちゃいました~♪
心配をいい方向に裏切ってくれたハーネス。
しっかりしてそうだし可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ねね at 2009-10-16 03:13 x
Cinqさん、ブログにコメントありがとうございました。本当、近所なのに会ったことないですよねぇー。私も犬好きなので、おクレさんを見かけていたら覚えていると思うんですよ。この辺ではあまり見かけない種類のワンちゃんですし。これから出かける時は、前後左右念入りに周囲を見回しつつ歩こうと思います。(怪しいって)赤金・茶金でますます見つけやすいかも?(笑)あ、お昼過ぎに目の大きい女の子を引きずるようにして、怖い顔して歩いているのがいたらそれ私。(ナーサリーの送りがいつもギリギリ)さて、どちらが先に見つけるか?勝負ですね。
Commented by cinq-etoiles at 2009-10-17 01:24
■ねねさん■
こんにちは~!
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
お子さんの顔はブログで拝見したんですれ違ったら絶対に気が付くと思います。そのときは、ぜひぜひ声を掛けさせていただきますね・・・ふふ。
あと、飲茶の新?!情報もありがとうございました。そうそう、遠いほうの飲茶情報を読んでました。飲茶は大好物なんで、かなりワクワクです♪ありがとー★
by cinq-etoiles | 2009-10-14 17:44 | お犬サマ | Trackback | Comments(4)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles