秋・・・

さーて、お友達も帰り、久々に日本語を立て続けにた~っぷり話して、スッキリ!!
友達の友達も来ていて、みんなでワイワイ楽しかったー♪

さて、、、

最近のロンドンはすっかり、秋。
おクレさん、栗と一緒にご満悦・・・♪

d0010182_3194783.jpg

つい先日から、首輪⇒ハーネスに替えて、
買ったばかりのおNEWのハ~・ネ・ス~♪♪・・・のはずが、
どー見ても、"金太郎風"に。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/10306477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichi-UK at 2009-10-06 04:40
ばんはー
栗とおクレはん、見事にマッチしているねー(おクレはんの毛のふわふわ具合と、栗のいがいがの色合いがリンクしてる?!) 
おNewのハーネスかわいいと思うけど・・・がははー 金太郎!
Commented by flyrobin at 2009-10-06 07:06
まあ、クレアちゃんってぬいぐるみかと思ってました^^。
かわいいですね~♪
金太郎て。。。それは可笑し過ぎ(笑)。
こちらもすっかり秋の画像ですね。。。
Commented by satokumi at 2009-10-06 16:17
えー栗が落ちてるの???いやぁ一足早い秋を感じるわぁ~
ってこっちも台風がやってくるらしくなんだかとっても肌寒いよ。
食欲の秋がやってくる・・・・嬉しいのやら嬉しくないのやら笑
Commented by gadogado at 2009-10-07 00:48 x
ハイドパーク&ケンジントンガーデンともども栗落ちすぎ!先日いつものようにブランケットを広げて無防備に寝転がったらちょうど栗エリアだったらしく、ほとんど中世の拷問のような状態になってしまいましたが…おクレちゃんは大丈夫なんですか??栗をよけてはしってる?それともふんでも痛くない??いつもパークで走り回ってるワンちゃんたちをみて不思議におもっております。
 P.S サンクさんのおすすめのアーモンドクロワッサンおいしいですね!いままでアーモンドクロワッサンは苦手で避けていたのですが、さすがにうまーい。P.S、P.S おとといORIELでビール&つまみをしていたらたまたま隣に座った女性がLV社の紙袋から買ったばかりの商品を開封。おおーサンク様と同じポーチではないか!!いいですねアレ、大きさがいい!ゴールドのチェーンももしかしたらついてましたか?
Commented by cinq-etoiles at 2009-10-07 01:53
■gadogadoさん■
まいど、どーも!そうそう、栗落ち過ぎですよねー。おクレは一応、栗を避けつつ器用に走ってましたが、やっぱりたま~に踏んでしまうみたいで、ちょっと痛そうなリアクションを起こしつつも、気にせず走ってましたよ。犬は痛さに強いらしい?!んで、人間が想像するほど踏んでも痛くないのかも??
久しくラデュレのアーモンドクロワッサンを食べてませんが、アレを食べると甘さで、満腹度120%になります。お手軽ランチにも持ってこいですね!
そうそう、あのLVのラベルポーチは2種類の形があって、外側にゴールドチェーンが付いていて、ちいこいポーチとして利用できるものと、ワタシが買ったさらに小さめのポーチは外側にはチェーンはなく、ポーチの内側に鍵を付けれるようなゴールドチェーンが付いてました。前者の外チェーン付きは、ポーチとして持つには「何、入れんの??」と思うほど小さすぎで、あのチェーンが派手だったし、本来は小銭入れを探していたんで、ファスナーのみのチェーン無しポーチにしました。
Commented by minimau at 2009-10-07 05:54 x
ま〜さかり担いだ金太郎〜♪ ハーネス到着〜
皮の色がオクレはんのお毛けの色とめっちゃいい感じ!
私は、結局こないだBHVでかわいい首輪&ヒモを見つけてお土産に買いました。
Commented by きをこ at 2009-10-07 10:29 x
おクレはん、笑ろてるで。
そして、ハーネスというようりもおパンツに見えるのは私だけ?!
Commented by cinq-etoiles at 2009-10-07 17:35
■きをこさん■
こんにちは~!
そう、おクレはん、思いっきり笑ろてます。この笑ってる間抜けヅラが余計に、変態オッサンがパンツ被った・・・みたいに見えるのかも!!!
Commented by kash-w at 2009-10-07 22:01
こんばんはー。おクレちゃん、金太郎にしか見えなくなっちゃったわー(爆)
可愛すぎるわ!!
走ったら、踏んずけそうなくらい栗が落ちてるのねー!
食べたいかも・・・(笑)
by cinq-etoiles | 2009-10-06 03:25 | お犬サマ | Trackback | Comments(9)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles