人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUIS VUITTON

これまた、「FIGARO japon 10/5号」に載っていて刺激されたもの♪
"ルイヴィトン ラベルコレクション M63800"
LOUIS VUITTON_d0010182_6591429.jpg

ちょっと前から小銭入れを探していて、ポンドの小銭が分厚いもんで、
普通の小銭入れでは薄くて小さく、なかなか納得がいくものがなくてずーっと見送ってました。
で、フィガロでこれを見たときに、レトロなスーツケースを想像させるデザインにピーン!!と来て、
実物をお店へ見に行ったところ、大きさが理想通りで、即決!!
本来は"ポーチ&キーケース用"に作られているだけあって、
少し大きめの小銭入れとして使うには、Goodサイズ!!

サイズ(約) : 横12.5cmx縦8.5cmxマチ2cm
Commented by tonkichi-UK at 2009-10-02 16:31
cinqちゃん、おはよぉー
かっちょいい!
こっちのぶあつぅーい小銭を入れるのに、ピッタリだねー^^
うちの主人のお財布なんて、小銭部分が壊れて、テープで修理しているんだよ・・・こんなかっちょいいのがあるんだったら、Niceでチェックしてきたのにー(悔)
Commented at 2009-10-02 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by londonsmile at 2009-10-02 17:28
かわいい〜!
普段はヴィトンにはそんなに興味ないんだけど(超失礼・笑)、こういう小さくてかわいいもの、ひかれちゃいます♪
そして雑誌を見てすぐにピンときて、これまたすぐにお店に見に行くcinqちゃんの行動力がすてき〜。
↓のチョコ情報といい、なんだか読んでて楽しくなっちゃった!
乙女ゴコロ、バンザイ♪
Commented by paris.fleur at 2009-10-02 17:34
結婚記念日おめでと~。
6周年なんてすげーな。これは結婚記念日の自分へのプレゼントやな。私も結婚1周年記念は盛大に祝おっと。
Commented by TARO at 2009-10-02 19:20 x
あ、、見逃してました(;´▽`A``
ついついスイーツやらパンやらに惹かれてて。。。
どっちにしてもブランドの店舗がない長崎では、実物見れないんですけどね☆
だから飛ばしちゃうのかなぁ??
昔は結構好きで見てたのに。。。(*´ω`*)ゞ
これ可愛いですね!!
Commented by southmolton at 2009-10-03 00:52
使いやすそうな大きさだね。
ラベル?がかわいい♪
Commented by ひろみん at 2009-10-04 18:44 x
私もFIGARO見てかわいいな~って思った!
(今回のFIGAROはまず表紙のかわいさで即買い!)
オサレでかわいい!ヴィトンはタンタンイラストのもかわいかったよね。
手帳もいいな~って思ったけど、使わないので残念。

ヴィトンの長財布を私は使ってるけど、頑丈で汚れず、使いやすいのでお気に入りです!

んで、あのFIGAROの132Pのボールジーのファー買っちゃいましたわ^^;
Commented by cinq-etoiles at 2009-10-06 03:40
■ひろみん■
どーも!
ん??ヴィトンはタンタンイラスト、、、知らんわ~。そんなんも出ててんね!そうそう、このラベルシリーズの手帳もあったよね。可愛いな~って思ってんけど、同じく手帳を使わないんで断念。FIGAROの132Pのファー、チェックしてみる~!!!
Commented by coo-italia at 2009-10-06 05:08
きゃーかわいい!こんなのあるんですね~。この間VERONAのヴィトンをスルーしたときはショウウィンドウになかったので、中に入ってみてみればよかったわ~。
ヴィトン、ちょっとひかれていたBAGがあるのですが、、、今年のクリスマスは小さい他のBAGにしようかと悩み中です~^-^
by cinq-etoiles | 2009-10-02 07:00 | ショッピング @London | Trackback | Comments(9)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles